もうすぐさようなら

2023/02/13

t f B! P L
いつになるかわかりませんが、4月までに
トップページからこのブログへのリンクを削除します。

読んでくださった方、本当にありがとうございました。

更新しました等々SNSで発信をしないことで、
こっそりと思いのまま(?)書くことができたこのページ、
発見してくださって嬉しかったです。
でもそんなに多くの人には見つかりたくないので、秘密基地がよかったんですよね。

いつかもっと文才のある人にお願いして、
ミッションやFillieの名前、デザイン、ロゴについてのお話は残したいなと思います。

というわけで、
その日がきたら、さようなら。
どうかみなさんお元気で。

もうすぐ春ですね!

Translate

QooQ