5. 新年も期待しててね、と、ありがとうございます。を書きました

2022/01/01

t f B! P L
 2022年はじめての投稿になります。
みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

この秘密基地は予想より訪問者さんが多く(私の予想より、ですよ)、とっても嬉しく思ってます…。アクセス数がたとえ1だろうと、私は嬉しいんですけど...。
わざわざあの小さいアイコンを押して来てくださって、記事を読もうと思ってくださる方が少しでもいることが、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

2021年は、終わり頃にNEXTAGE Fillie(ネクステージ フィリー)をしれっと公にしました。
2022年はきっとみなさまのお目にかかる機会がたくさんあると思います。
みなさんどんな反応されるかな~、と今からドキドキしています。
みーんなに好意的な感想をもってもらうことってできないと思うのですが、
できるだけたくさんの方のお役に立って、その場その場で愛されてほしい…
12月の記事にも書きましたが、本当に親のような(親になったことないけど)気持ちでいます。

私は新卒からずっとカワダロボティクスで働いているので、他の会社さんだとどんな感じなのかわからないのですが、
私はかわいいんですよ、自分の会社のロボットが💘
展示会で自分達のブースに帰ってくると、「NEXTAGEってやっぱりかわいいな」って思うし(他社さんのロボットがダメとかそういうのじゃないですよ)、
このあいだもプロモーション用のあれこれでFillieの写真や動画を見てたんですが、「かわいいな~」って思うんです。親ばかですね!

これって、愛着とか単純接触効果もあるかもしれないんですが、扱っているのがNEXTAGEというこだわりをもってデザインされたヒト型ロボットだからだなとも思います。
NXAもFillieも、ちゃんとお仕事をして、「かわいい」でも「やるじゃん」でも何でもいいので、たくさんのポジティブな思いに囲まれていてほしいな~。
だから、言いたいことは、うーん…できればみなさんにも好きになってほしい!NEXTAGEというロボットを。笑

2022年もカワダロボティクスと、NEXTAGE(NXA, Fillie)に関わってくれるみなさんにとって輝かしい年になりますように!!!!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

※1月の記事の内容はこんなんですがネタ切れとかではないです。・・・

Translate

QooQ