11. ミニミニ個展やってます【サブタイトル:ついにネタ切れ】

2022/07/01

t f B! P L
 こんにちは。
早い梅雨明け!暑いのは困るけど、夏が好きなのでわくわくが止まりません…
行動制限のない夏。みなさんどのようにお過ごし(の予定)でしょうか。

レッドドット・デザイン賞の賞状が先月届きまして、
これを機にカワダロボティクス(川田工業ロボティクス事業部時代含む)が受賞してきたものを振り返ろうということで。














ほぼ使われていなかったお部屋を、展示ルームにしました。

初代NEXTAGE(NX01C)が獲得した
グッドデザイン賞の年鑑、トロフィーも飾っています。
展示ブツはまだまだ増やす予定です!

これを見るために、みなさんカワダロボティクスに遊びに来てね…とはまだまだいえないボリュームなのですが、
ブツの充実を目指していつか個展が開けるようにがんばります。

いまは「受賞した賞」にフォーカスして展示をしているんですが、
できれば今後「カワダのヒューマノイドのデザイン」とか焦点をあてるものを変え、展示内容も変えていきたいと思っています。

商談や面接などで当社にいらっしゃる方は、
ぜひソファで涼んだあとはこの小さなお部屋にも遊びにきてください。

Translate

QooQ